【朗報】ハンターハンターの巻末コメ「ネームは4年前に30話分出来てます」←これwwww

[1]
やったぁ!!
no title

[2]
30話もハンター見れるなんて幸せ許されてええんやな

[3]
伊達に4年も休んでたわけじゃねえってことか

  







[4]
前みたいにネームのせたらええやん

[12]
カニ30話も食えるとか最高すぎやろ

[14]
7ヶ月くらい毎週見れるんやなあ

[15]
こんなんで引っ張れるんだからちょれぇわ

[16]
冨樫の腰って実際どういう状況になってるんや

[22]
>>16
常時ぎっくり腰みたいな感じじゃね?

[17]
(なんのアピールだw)

[19]
言ってないぞ
どう続けるかみんなで思案中ですだけや

[24]
まじで本人やる気があるだけに悔しすぎる
サイボーグになっていいから治してほしい

[29]
実際ハンターハンター再開してからの売り上げどうなってるんやろ
まあドル箱だからこんなに厚遇してるんやりうけど

[27]
3巻分もストックが!?(トータル休載期間約10年)

[28]
なんでツイッター止まったんや

[35]
そもそもなんでこいつだけこんな甘やかされてるんや

[39]
>>35
売れるからに決まってるやろ

[41]
ジャンプ読んでたら休載のお知らせ載ってて草

[42]
幽白の頃は毎週やってたの?

[32]
全部掲載されるまで15年くらいか