【朗報】チェンソーマン最新話のデンジ、イケメン化が止まらないwwwwww

[1]
デンジがちょっとイケメンになっててもどかしくなった
no title

[3]
馬鹿さと無鉄砲さが減ったなあ

[58]
アサがデンジ武器にしてもスターター引けば生き返るよな多分

  







[5]
部長ただのしょうもないチェンソーマンファンで草
偽チェンソーマン誰やねん!

[6]
絶対ペンギン食うと思ったのに

[9]
吉田の死の悪魔食ってくれ発言は今後の伏線だよなこれ

[19]
>>9
あからさますぎて伏線とは言わんだろうが今後そこら辺なんかありそうやな

[14]
デンジがイケメン過ぎてビックリした

[16]
デビルハンター部長と勝負を避けた悪魔がいるらしいな

[31]
これ思い出したわ
no title

[20]
チェンソーマンが食べたものは無くなるってマキマさん以外も知ってるもんなんだな

[27]
>>20
岸辺から聞いたんじゃね?
若い頃の岸辺と吉田似てるしなんか関係者やろ

[33]
全員ちょっとずつ狂ってきて
安定して狂ってるデンジのレベルまで落ちてきて目線が合うようになったのいい演出

[36]
で、ヒトデって食えんの?毒あるイメージしかないんやけど

[45]
>>36
アサちゃんがヒトデ食べれること話してたで
no title

[40]
なんかもう普通に人間ドラマみたいなのやりたいってことなん?

[42]
ただのジョークだろうけど
死の悪魔がすでに来てるとかあるんかなあ
公安すでに乗っ取られたりしてて

[55]
>>42
どこぞの黒ずくめの組織かな?

[85]
偽チェンソーもしかしてアグニか?
ガタイ同じくらいやし

[126]
これ刺さる奴多そうやな
no title

[136]
>>126
5ch歴長いとこうなりがちやなあ

[99]
狂ったアサにあわせてケツまで水に浸かってくれるデンジイケメン過ぎるやろ

[111]
正義の悪魔は学校に居る
偽チェンソーマン

わかりやすい謎ってこんくらいか?

[140]
アサちゃんによるありがたいヒトデ解説
・ヒトデは足が切れても生えてくる
・ヒトデは食べれる

これ永久機関の完成では…?

[161]
話によってページ数だいぶ違うけど
単行本やとこれ面倒なことにならんのか?

[217]
1部の永遠の悪魔戦と同じワクワク感じられて嬉しいわ
あん時もどうやって解決するんだ!?ってワクワクしたなあ…