【悲報】とある科学の超電磁砲の主人公だった御坂美琴さん、なんか知らない人になるwwww

[1]
no title

おそらく顧客が必要としている方
no title

[53]
>>1
ポリコレでおばさん風味にされたの?

[5]
とらドラにこんなのいたな

[6]
公式と思われてたパネルの絵が二次創作だった人か

  







[17]
ババアじゃん

[25]
2~3人子供が居そう

[20]
やっちゃんか
00年代終盤JC作品て感じの塗りだわな
no title

[9]
もう飽きたわ
魔術科学どっちも観てたがTは観てない

[67]
>>9
1期と2期は3期前半やるための前座だぞ
後半はまあ見なくていいかもね

[11]
この人はもっとブリブリのふりふりのウェディングドレス選ぶのでは

[14]
え?この人が主人公だったの?黒子じゃなくて?

[15]
俺が高校のときに流行ってたアニメやぞ

[21]
フィアンマって名前で当時はネトゲーしてましてね…

[30]
こういうのじゃないんだよ
誰だこんな企画通したやつ

[36]
no title

no title

[32]
まだグッズとか出てるのか
めちゃくちゃ久しぶりに聞いたわ

[35]
美鈴さんだろこれ

[38]
お母さん感出てるじゃん

[40]
しいたけさんがメインヒロインだし

[41]
まじで口紅は弱者男性には効くね・・・

[51]
はいむら絵にしろ
太古の月に描かせるな

[59]
電磁砲までは追えたけどそれ以降は触りは見たがそっ閉じした
シリーズのスパンが長すぎた

[70]
三期は無茶苦茶展開はやく端折って視聴者置いてけぼりだったからな

[80]
トーマから「誰だあんた」って言われてキレるやつやん

[46]
上条さんの方のアニメ早く進めてくれや