【悲報】サンデーのなろう『葬送のフリーレン』失速してきたと言われてしまう…

[1]
最初の路線を貫けや😡
no title

[8]
いやマハト編が一番面白かったやろ

[10]
バトルなんて誰も求めてないという風潮

  







[15]
そもそも魔王倒しても言うほど平和になってないよな
昔よりは良くなったんやろうけど
ヒンメルも魔王倒して終わりやなくてヤバい魔族はぶっ殺し続けるべきやろ

[23]
古の最強魔法が時代と共に研究されて初級魔法になってるの好き

[24]
最初のスピード感が無常で良かったのに全然時間進まなくなって終わった

[25]
さっき70話読んだとこやけどそれなりに楽しんでるわ
最新話そんなにアカンのか

[30]
アフタヌーンとかでのんびり連載してたほうがよかったんとちゃうの

[31]
弟子たちはさっさと結婚させればええんよな
時間進まなすぎてエルフであることを十分にいかせてないやろ

[34]
バトル入ってから求めたものじゃない気がして読むのやめた

[488]
no title

この辺も気になるから過去編書いてくれや

[36]
フリーレン以外は定期的に死んでメンバーチェンジしようや

[45]
体感時間のギャップ物かと思ったら普通のファンタジーやった

[47]
弟子と師匠の百合漫画だと思ってたのに
突然男がメンバー入りして裏切られた

[58]
村人から無茶な依頼受ける
こなす(ダイジェスト)
「なんでこんな頼み聞いたんだ?」
「勇者ヒンメルならこうしたからね」
~回想~
「本当は魔法欲しかっただけですよね」
終わり

マジでこのパターンしかないやろ

[72]
>>58
むしろこれでいいんだよ

[380]
戻せ!!
no title

[61]
なんか休載が一気に増え出したよな
作者の体やばいんやろうか

[96]
>>61
作画保存してたHDDがぶっ壊れたんちゃうかったか?

[63]
全体的に淡白とすら言えないレベルであっさりしとるよな
躍動感と無縁の漫画や

[77]
序盤はダンジョン飯みたいな面白さ
両者とも長編ストーリーに入ると微妙に

[85]
ジャンプの打ち切りになるような漫画に比べれば全然面白い

[97]
人間サイドがタフすぎる
攻撃くらいまくってもゴリ押しで魔族に勝っとるし

[502]
魔族が絶対に人間性を獲得しないって
コムギのいない蟻編をずっとやってるってことなんだよね

[503]
マハト編よくできていたし
かなりの高評価だったはずでは?
難点は休載が多すぎることぐらい