【チェンソーマン】116話 永遠の悪魔は本体がヒトデに擬態してるんかな?(ネタバレ・考察)

[516]
こうなると隠れずにわざわざ出てきた1部の永遠の悪魔は一体何だったのかってなるけどあれはでかくなりすぎて隠れられなくなった感じなのか

[517]
>>516
目的がデンジの心臓だから仲間割れさせたかったんだろ
チェンソーマンだけ残っても勝てそうにないから

[520]
>>516
恐怖を肥大化させるのと契約を持ちかけるためじゃないか?

  







[514]
今週登場してないのにポンコツ度が爆上がりしたヨルさん

[523]
デンジに惚れる
→何かしらの理由でデンジの四肢がもげる
→死んだと思ったアサは四肢武器化
→実はエンジン吹かせば生えてくる

永久機関が完成しちまったなあ

[530]
便所流れないの嫌な伏線ぽくて怖いな
ヒトデ食ってハラ壊しそう

[555]
>>530
空間を変な繋げ方してループ状にしてるから
上下水道は流れていかないし
水槽の水が循環できなくて魚は死んじゃったってだけでしょ

[538]
まだ姿も現してない死の悪魔の名前が吉田の口からさらっと出てきたよぉー?
これはなんかあるな
しかしページ数少ないな
読んでて、えっ!もう終わり!?ってなったわ

[543]
>>538
単行本の関係で元々ページ数少なくなりますって2週間前にツイートしてるよ

[545]
デンジとアサの関係性の変化には必要では?
デンジの成長、アサが素直にごめんなさいできる
パワーやポチタみたいな対比
アサデンは友人になるのか

[546]
アサがデンジに惚れる前フリとか?
いや惚れるかとかはしらんけど

[550]
あのヒトデもきっと悪魔だぞ
ヒトデといえばデカラビアだからだわ

[220]
チェンソーマン(武器人間)が食っても悪魔は消えるのかな
永遠の悪魔がヒトデに擬態しててその辺分かったりしないかな

[556]
1部の永遠も本体はループ化した8階にはないって事だったし
わざわざループ化した廊下に本体を置いとく必要はない

[553]
ジョジョだったら本体がヒトデに擬態してるよな

[633]
デンジとアサは共闘路線になるかもしれないけど、それはそれで最後には二人が戦うのが見たい

[634]
デンジはアサがデンジのこと好きになったらそれだけで堕ちそうだけどな
面いいし

[645]
はやくアサちゃんに究極の二択突き付けてほしいわ