【朗報】氷川きよしさん、紅白歌合戦で紅組にも白組にも所属せず『限界突破』を熱唱する模様

[1]
no title

氷川は大みそかの第73回紅白歌合戦(午後7時20分)で紅白の枠を超えた「特別企画」として「限界突破×サバイバー」を歌い、活動休止前のラストステージを飾る。来年は海外などでしばらく休養し、歌やファッションなどの仕事に関わっていくと明かしている。

引用元
https://hochi.news/articles/20221227-OHT1T51040.html

[6]
出場者の中でこの人のパフォーマンスが一番気になる

[9]
なんで限界突破サバイバーがこいつの代表曲になってんだよ
他にちゃんとしたのがいくらでもあんだろ

  







[13]
普通にかっこよく見えてきたわ

[17]
こいついつも限界突破してんな

[20]
もういっそビキニとか着て限界突破してほしい

[31]
どちらにも属さないって暗に何かを示してるのか?

[33]
ロックされたままの可能性のドアをブチ破れた曲やからな

[35]
野郎の声援を受けて目覚めたってマジなん

[38]
また村上vsきいちゃんが見られるなんてオラワクワクすっぞ

[41]
実際男と女で白と赤分けるのおかしいだろ
くじびきにしろよ

[42]
森口博子とまたETERNALWINDやれ

[44]
限界突破し始めた初期に言われてたヴィジュアル系とかいう表現すき

[47]
いつまで同じ歌うたっとんねん
たまにはズンドコ歌わんかい😡

[57]
NHKとしても紅白はそろそろ危ないと思ってそう

[60]
正直紅白で一番楽しみだわ限界突破サバイバーすこ

[61]
本物のロックってこういう人よな

[62]
演歌界は大丈夫なんか?
きーちゃんいなくなったらもう知名度ある歌手おらんやろ

[109]
そもそも男女で紅白に分けて歌うということが前時代的であることを教えてくれる氷川きよし(Kinna)さん

[112]
ドラゴンボールの歌めっちゃ気に入ってるよな
ワイも好きだから嬉しい

[122]
演出用スタッフにも悟空の道着着せてるよな
気に入ってるんか何かは知らんけど普通に凄いわ

[162]
普通にドラゴンボール関連曲でトップクラスだよなこの曲

[117]
限界突破が本当のデビュー作っていう表現好き