【悲報】めしぬまのあみだむく先生の前作、めちゃくちゃ面白そうwwwww

[1]
no title


no title

[2]
普通に面白そうで草

[3]
こっちが描きたかったんやなぁ😭

  







[5]
こういう明らかに路線変更した人悲しくなる

[8]
タイトル似ているな

[9]
絵カッコええやんけ

[12]
こういう昔のかっこいい絵好きだわ

[13]
こっちを無理やり描かされた可能性もあるやろ

[14]
ファイヤパンチやん!

[15]
描きたくないもの描かされて叩かれてるんだとしたら可哀想になってきたな

[16]
打ち切りになりたくてキモい漫画描いたらウケちゃったんやね…

[88]
めしぬまってあの女向けソーマみたいなやつか
no title

[18]
作者「ハードSF描くぞぉ!」

世間「…」

作者「…じゃあもうめしぬま描きます」




お前らが生み出したモンスターだったんやね😭

[21]
>>18
メシアの鉄槌が連載継続してればめしぬまが生まれなかった事実

[20]
結局メシ漫画やん

[26]
野原ひろし飯の作者も似たような流れだったな

[35]
偽ひろしの落差もなかなかにやばいと思う
昔の絵見た時衝撃受けたわ

[46]
確かにめしぬまの批評なんか全然ノーダメだったんやろうな

[48]
めしぬまのほうが絵がイキイキしてるよな
こっちはなんか堅苦しい

[94]
ぶっちゃけメシアの鉄槌はよくある漫画にすぎんで
作者もそんな乗り気やなかったんちゃうかな
なんやかんや言ってめしぬまの方が作家性あるわ
唯一無二やん

[50]
でもめしぬまも普通に好きで描いてるだろあれ
無理矢理やらされてあの気持ち悪さは無理でしょ