【画像】チェンソーマンのアキくん、とんでもない餃子の食べ方するwwwww

[1]
no title

[61]
餃子まるまる一個とご飯同時に口に入れられるか?

[4]
この箸の持ち方と先端の角度がおかしいだろ

  







[3]
よく気づくなこんなんw

[5]
これ寿司かと思ってたけどよく見ると餃子か

[9]
一旦茶碗にギョーザ入れるのか

[10]
AIが描いたのかな?

[15]
チャーハンライス的な
すしライスかもしれん

[17]
餃子とご飯を同時に箸で掴まんだろ普通の日本人さんw

[20]
次々とボロが出てくるのなんなの

[23]
餃子の皮でご飯を包むって料理を今思いついたけど
作ったらバズると思う?

[49]
>>23
炭水化物の塊おじさん「炭水化物の塊」

[30]
やはり餃子だわ
no title

[66]
>>30
横に整列してるのに
引きだと円になってるな
2皿目なんだろうな

[79]
>>30
海苔で巻いてる鮨は何だ?笹かまぼこ?

[81]
>>79
アナゴだろ

[34]
あんまりおかしければ円盤で修正入る

[36]
デンジ達よりもまともってだけで小さい頃に家族死んでるからね

[46]
そもそも物理的にこれ可能なんか?

[48]
>>46
一度餃子の上にご飯乗せるところからになるだろうな

[51]
普通は醤油付けた餃子をごはんにチョンチョンしてから食う

[58]
ずーっと茶碗持ったまま食事するってのがまずね

[63]
これはイカれたデビルハンターだわ

[77]
アキ
餃子に何もつけないでご飯と一緒に食うとか
100点だよ