【悲報】2022年のホロライブ、総試聴時間と最高同接でにじさんじに抜かれてしまう…

[1]
no title

最高同接

にじさんじ
2021 20万
2022 32万

ホロライブ
2021 49万
2022 20万

ぶいすぽ
2021 5万
2022 6万

[6]
最高同接は運だから平均を見ろ

[4]
“本当の数字”は平均視聴者見ればええんか?

  







[8]
ネオポルテとかぶいすぽとかストリーマー路線の配信者が意外と頑張ってるな

[9]
数字いちいち気にしなくても好きに配信できるくらい大きくなったと思うけどな
案件の量すごいし徐々に浸透してるなと感じるぞ

[11]
.LIVEランキングにすらのらなくなったのか

[13]
でも大分差が縮まってきた感はある

[14]
にじのサロメとデビちゃんが掛け持ちなのって
ホロでいうとぺっさんとロボ子さんの中身が同じ人みたいな感じなんかな

[36]
>>14
明らかに別人やんけ

[15]
にじさんじがチョコの箱に載ってても分からんからな

[17]
海外人気が完全に入れ替わったな

[18]
6期の半分がサボりだもんな
それなのにタレントの生活あると言って7期入れない運営

[19]
トップの船長がまずサボりやん

[20]
男の方が話がおもろいことに気付いただけちゃうかこれ

[27]
これ国内のホロスターズは圏外って認識でええんか?

[28]
インドネシアなんてあるのか
どんな子がいるのかちょっと気になるな

[30]
インドネシア普通に可愛いな
no title

[34]
>>30
IDは三期生のゼータちゃんオススメや
暴言、舌打ち満載やで

[23]
ぶいすぽとにじって同レベルなのか

[25]
去年もこの時期落ちてなかったっけ?
冷めチキの時期に下がって
そのせいや!って言われてた記憶

[16]
時代はあおぎりやぞ

[32]
ココとるしあがいれば…

[33]
所属の人数と枠数が違うから当たり前やん
しかし最高同接叩き出せるコンテンツがホロに無いのも事実