【画像】2023年の冬アニメ一覧、見るものがなさ過ぎると話題に…

[1]
見るものいっこもないやん😰
no title

no title

no title

no title

[10]
秋アニメが恋しくなるやろな

  







[3]
バスタードとアノス様くらいかなチェックしとくのは

[8]
バスタード?
なんで今更バスタード

[14]
>>8
ネトフリマネーで作った作品や

[15]
進撃の巨人って来季じゃなかったっけ

[23]
今期が豊作過ぎたんや…

[24]
なろうとかいう弾切れしないコンテンツ

[25]
第二のダイナミックコードが生まれることに期待や

[26]
来期とりあえず見るもの

ニーア
もののがたり
犬になったら

[32]
異世界なろうと美少女動物園まみれなのは良くない

[36]
スパイ教室はなんG覇権
オーラが溢れて出てる
no title

[42]
>>36
強そうだけどアサルトリリイの二の舞感もする

[38]
第一話逃したくないんだけど何か流行りそうなのある?

[45]
今のうちに言っとくけど今度は天使様が話題になるぞ

[51]
今期近年稀に見る豊作
来季近年稀に見る不作

[60]
スパイ教室ってもうタイトルがスパイファミリーと暗殺教室やん

[68]
>>60
来期にスパイファミリーならあるぞ
no title

[73]
>>68
露骨なタイバニ+スパファミ

[69]
オーフェンまだやるのか
もう原作覚えてないけど一部ラストまでどのくらい必要なんやろ

[82]
毎年秋クールに百合が集中する現象はなんなんやろな

[92]
終ワル制作会社そのままか
ジャック戦はまともなとこでやってほしかったわ

[93]
ゴルフ延期とかもうね
2期も広瀬香美の主題歌で草生やしたかったのに

[131]
fateってどんだけ作品あんだよ

[125]
春には異世界スマホ2期が控えているという事実
もうなろうの勢いは止まらない

[135]
15個くらい見るのあったわ

[120]
陰の実力者の第2クールが覇権取りそう