【疑問】ハンタのヒソカ「今1番戦ってみたいのはあんた(ネテロ)なんだけどね」←戦わなかった理由

[1]
なんで?
no title

[2]
自分より強すぎる相手は減点や

[4]
ハンターライセンス欲しかったんやろ

  







[3]
飛行船壊れたら死んじゃうし

[5]
闘技場のパンピーにすら苦戦してたヒソカに百式観音を防ぐ手はあるのだろうか

[7]
蟻と戦う前にやってた瞑想してないからヒソカでもいけるやろ

[13]
>>7
あれ零のためにオーラ蓄積してただけやろ

[6]
ネテロが本気ならこの場で壱乃掌で潰されとるやろ

[44]

[10]
ネテロ「さがってよいぞよ」 ゴゴゴゴ
ヒソカ「毒気抜かれちゃったよ…」 ガクブル

[11]
ネテロが修業しまくって本気で仕上げてきてたら観音出さなくてもネテロが勝ちそう

[15]
クロロ戦も面白かったけど所詮善戦したなレベルなんだよな

[18]
ガムで合掌できなくするからヒソカの勝ちなんだが?

[22]
>>18
はい心の所作

[19]
レイザーにあまり興味を持ってなさそうだったし線引きがよくわからん

[23]
>>19
レイザーはジョイントタイプでバフ盛ってるだけだから興味なかったんだろうな

[21]
レベル違いすぎるから能力使わなくてもネテロ勝つやろな

[26]
無限四刀流のひと旅団並みに強いらしいな

[27]
隙だらけだと思ってんのが滑稽だよな

[33]
相手にやる気なかったら楽しくないからやろ

[39]
勝てる相手を選んでる
自分が最強だと理解してるから

[43]
ヒソカなら王に勝てるって冨樫が言ってたしネテロも余裕やろ