【悲報】令和のマナー講師さん「手の甲を見せて飲み物を渡すのはNG。武器を隠し持っていると思われる」

[1]



[3]
手の甲にはナイフが入ってないという風潮

[10]
アサシンクリード定期

  







[12]
バブル崩壊でリストラされた航空業界のやつらが
航空業界限定の礼儀作法をドヤりだしたのが謎マナーの始まりらしいで

[14]
つまり来客には全裸で応対するのが正しいマナーなんよ

[17]
昔ってオフィスで普通にたばこ吸ってたんやろ?
その年代で育ったやつがマナー語るのはおかしいやろ

[18]
ゾルディック家とかに勤めてたん?

[20]
手首にアサシンブレード仕込んでる世界か?
マナー講師はアブスターゴ社員か何かかよ

[27]
平林先生は意外とバラエティ分かっててノリええよな

[29]
こいつテンプル騎士やろ

[31]
右手で渡すのは注意を逸し左手にナイフを隠し持っていると疑われるのでNG
投げ渡しましょう

[35]
マナー講師って言った者勝ちみたいな世界やからな

[36]


ハンコを押すとには上司の方向に傾けること
お辞儀をしてるように見えるから

[55]
>>36
適当に打って傾いた時に注意されてこれ言ってゴリ押したわ

[81]
>>36
印鑑真っ直ぐに押せない時点でダメな奴やろ

[42]
どっちも仕込めるだろ

[54]
アサシンクリードやゴルゴ13の世界でも通じるのがCAの作法なんやぞ

[57]
なんかマスターキートンにありそうな理論で草

[69]
ワイがウルヴァリンだったらどうすんの?

[72]
セガールだったら武器持ってようが関係ないんだが

[93]
なんでもありやんけ
暗器ないこと証明するため全裸でないと給仕できんとでもいうんか

[84]
他人のマナーを偉そうに指摘するのはマナー違反や