【朗報】スパイファミリーのアーニャちゃん、今度は恵方巻になる模様wwww

[1]
「SPY×FAMILY」くら寿司コラボでオリジナルグッズ当たる、ピーナッツ付きの恵方巻も
no title

no title

no title

no title

no title

アーニャがデザインされたシール。
no title

引用元
https://natalie.mu/comic/news/507331

[12]
ピーナッツ入ってるのか?

[11]
何かこの漫画のキャラが持ってるものをみんな求めてるのかな
家族というかそういうの

  







[20]
現代のクレヨンしんちゃんみたいな感じなんかな

[22]
アーニャが可愛いだけのアニメ

[23]
描き下ろしでも何でもない
ただ版権絵をプリントしただけの物体に金出す意味ある?

[26]
とばり君は選外か

[28]
恵方巻きがおまけ

[32]
アーニャは荒んだ日本社会における癒しだからな

[35]
恵方巻き関係ある衣装とか絵柄にしとけよ

[37]
チェンソーマンとアーニャどこで差がついたのか

[40]
見た事あるキャラかと思ったら全く知らん奴だった

[44]
節操ねぇな
やりすぎるとワゴン行きになって人気終わった扱いされて本当に終わるぞ

[59]
金太郎飴みたいな感じのアーニャ巻きかと思った

[62]
私ってほんとアーニャみたいな所あるから笑

[63]
アーニャ可愛いとかじゃなくて
アーニャになりたいんだわ

[66]
ヨルさん最後に死ぬんだろうなというオチがチラついて素直に楽しめない

[79]
>>66
最後なんてないだろ
サザエさんみたいにずっと続くんじゃね

[82]
マイナンバーといい恵方巻といい悪の手先だなアーニャ

[103]
漫画自体は反戦だから、
流行りまくってそこら辺が広まるのは歓迎

[114]
くら寿司は子供人気あるとこにすぐ食いつくな

[91]
人気あるんだな
せめて描き下ろしにしたらいいのに

[138]
アーニャに生えてるのが恵方巻きにしか見えなくなる