【画像】カイジのスピンオフ『1日外出録ハンチョウ』でイラっとくる原因の8割がこれwwwww

[1]
石和やろ


[3]
最近石和影薄いよな

[4]
沼川のほうがイラつくわ

  







[5]
解放・・・!
されすぎて草

[6]
メシ以外のつまらん回がイラッとくるけどキャラにイラッとくることはない

[7]
大槻が涼しい顔でしれっと正解選んで周りから(おぉー!)が続くと胸焼けする
合間に大槻困惑しっぱなし回も挟んでほしい

[8]
沼川のイエスマンっぷりがイラっとする

[10]
おっさんの行動バイブルにしてもいいと思う
パジャマパーティーとかおっさんの仲間内でやりたい

[12]
いい歳こいたおっさん4人でモノポリーとかアホかと思う

[23]
>>12
ボードゲーム大人になってから本気でやると楽しいぞ

[14]
ハンチョウ読んだ後カイジ読み返すと大槻のクソっぷり笑う

[22]
沼川と石和がPS2ド直球世代という事実

[26]
外出我慢すればとっくにショバに出れてるやろ

[29]
>>26
地上出て若いやつに顎で使われながらフリーターやるより
地下で王様やってた方が快適の判断や

[44]
>>29
ムショのボスみたいなもんよな

[30]
最近やってた喫茶店行く回とかビビったわ
ギャグも一切何なくてハンチョウが孤独のグルメごっこしてるだけやった

[33]
他作品の話題ですまんがイチジョウ打ち切り悲しい

[100]
イチジョウは意識高い系揶揄路線で行けば良かったのに

[40]
普通の社会人の有給よりハイペースで外出してるよな

[53]
たいして共感できなことでも「そう…!」とかやってきてきつい

[96]
福本「ワイも日常モノ書きたい…せや!カイジにやらせたろw」

[99]
正直作者も石和の扱い困ってるよな
最後にメイン回張ったのいつや

[222]
つまらん回はあるけど嫌いなキャラ特におらんな
トネガワの時はまさやん回が嫌いやった