【朗報】チェンソーマンの二部、ラブコメみたくなって面白くなるwwww

[4]
no title

😭😭😭😭

[13]
>>4
かわよ

[6]
アクアリウムスピアに震えろ

  







[11]
おもろいやん
ダブル主人公いきてきたな

[12]
やっぱ天才やなタツキ
来週どうなるんやこれ

[27]
>>12
武器化失敗でアサの株がさらに下がる

[68]
>>27
ヨルいないからできないって展開は10%ぐらいありそうなんよな~
でもデンジ武器にしたら出してあげるって言ってたし武器化はできるか

[17]
アサちゃんのヒトデ知識が活きたやん!

[30]
お願いなんでも聞くから!(なんでも聞くとは言ってない)

[38]
no title

急にこういう事言うのやめろ😭

[39]
水族館を武器にするってのはおお~ってなった
これでホンマに武器になったらめっちゃ強いな、自意識でなんとでもなるんやし

[44]
やっと面白くなってきたな
メガネとかいらんかったわ

[61]
二部つまんなと思ったが今回はいいやん
やっとアサに魅力出てきた気がするわ

[65]
パワーならこんなことしなくてもこの水族館ワシのじゃないか?でいけるぞ

[66]
王道少女漫画セリフ第1位の「おもしれーおんな」

[67]
これワシのじゃないか?の精神って大切やったんやね

[69]
1部との繋がりを匂わせて
2部のキャラが動く

こういうのが見たかったんだよ

[70]
なんか真っ当にラブコメやってんな

[104]
しゃーない
no title

[88]
パワー×戦争の悪魔最強やん
実質死柄木みたいなことできるやろ

[130]
>>88
魔人は悪魔と契約できないからな

[91]
キツイな今回
昔の友達とかパワーの事やろ色々思い出して辛いンゴ

[103]
デンジの表情が久しぶりに一部のイキイキした顔に戻ってて嬉しいわ

[124]
2部のデンジに未だに時々違和感覚えるわ
単に成長しただけなんか
それともスーツ着てないのが原因か

[123]
今週面白すぎるだろ
デンジとアサちゃんの会話といい最後といい神回だわ