【MAJOR 2nd】246話 ソファーで疲れて眠る沢弥生さんが可愛いwwww247話掲載は再来週(ネタバレ・感想)

[292]
ソファーで寝る沢さん可愛い
弟はこれからも絡むんだろし高校編になっても沢さん頻繁に登場しそう
no title

[295]
案の定、次の連載は再来週

[294]
パワハラ、ブラック部活が嫌なら辞めろとか大河ノゴローに似てるなw
寿也も道塁も言ってることや行動がブレブレ

  







[296]
名ばかり主役大吾さんは今回の話でも空気的な存在に過ぎないなら、もう主役やめさせてやれよ

[297]
江頭が嫌がらせするんで監督辞めます→説得されてやっぱり辞めません
来年のこと考えて合同チームは諦めろ→来年のことは考えず合同チーム続けさせるで

[298]
んー、これぞマンタク節って感じ

[300]
ずっとぐるぐる似たような話ばっかしてるな
ネタないんだろ

[302]
もし展開に躓いてるからブレてて進むのが遅くなってるんだとしたら
いったん本編は止めて、本編から外れたスピンオフ的なものでも描いてくれる方が嬉しいかな

[301]
大吾以外を主役にするなら、いずみを主役にした茂野清水本田家周りの話とか
ミチルを主役にした眉村家周りの話とかかな
藤井姉妹を主役にした藤井田代周辺の話とかでも良いのかも

[287]
女子も描けて、メジャーの読者が気になってそうな部分の話も描けて、
作者も頭をリフレッシュできて良さそうな気がする

[291]
表紙大吾の叔父さん唯一にして最大の見せ場だった
見学の女子かわいいけど新入部員ゼロなんだろうな