【朗報】チェンソーマンのアサちゃん、めちゃくちゃおもしれー女だったwwwww

[1]

[4]
アサちゃんほんまかわいい

[3]
デンジ三白眼になっとるやん🙀

  







[6]
アサちゃんの目の色がたまに変わるのって何かの伏線か?

[126]
>>6
目が黒いのが
アサちゃんの主観
薄いのが客観

[10]
やっぱアサは髪結んで無いほうがええな

[16]
デンジからもパワーに似てるとお墨付きもらった模様

[21]
>>16
誹謗中傷定期

[12]
アサちゃん「100万円集めて水族館買ってぇ…(ニチャア)」
パワー「この水族館ワシのじゃないか?」

これが差なんだよね

[13]
チョロすぎチョロ子かよ

[38]
腐るからって干物作るデンジはもう読者より生活能力高そう

[41]
アニメが終わった途端神回投げられてきた

[43]
四騎士全員仲間になりそう

[54]
デンジのキャラクターアニメに寄せてってるだろ

[59]
お前ら的にアニメはどうなん?
原作は荒れないの見るに原作好きが拗らせて叩いてたんか?

[93]
no title

この子ちょろいわ

[113]
adoちゃんはこんな感じであって欲しい

[60]
元々ヨル=アサな気がするんやが
ヨルに乗っ取られてる云々はただの一人芝居よな

[70]
戦争の悪魔や魔人がパワーみたいな性格だったら最強やな
「これワシのじゃないか?」でなんでも武器にできる

[131]
パワーに似てるって時点でデンジがアサに惚れることはなさそうやな

[145]
やっば原作は面白さもらしさもある
ドラゴンの悪魔によってアニメが失敗したのが悔やまれる

[184]
デンジ死にそうだけど不死身だから安心!

[252]
多分そろそろナユタ出そうやな
アサがデンジの家行くとかそういう展開で

[247]
アサ嫌いやったけど今週で好きになったわ。磨けば光る