【正論?】女性さん「男性の言う『痴漢冤罪が怖い』は男性の想像上の恐怖である」

[1]
確かに……

no title

[186]
>>1
冤罪への恐怖に実際に起こった回数は関係ないが?

[27]
まるで冤罪被害が現実にないかのような言い方だな

  







[4]
典型的な詭弁やね

[14]
満員電車とかいう諸悪の根元

[15]
罪刑法定主義と推定無罪の立場を取るなら冤罪を恐れるのは当然なのでは

[25]
痴漢冤罪は事実としてあったからな無実証明できないから怖がるのは仕方ない

[26]
法治国家で推定無罪の原則から逸脱してる事への恐怖やぞ

[33]
まじでやられてみないと分からんから
完璧に女装して電車乗ったら気持ちわかるんかな

[34]
データも出さずお気持ちで理論展開してるのがまさに女って感じ

[35]
それでも僕はやってない見てないのかよ

もろに実話をもとにした映画やぞ

[36]
革手して電車に乗るしかない

[39]
女側の証言がやたら通ってとりあえず捕まるってよく聞くやん

[44]
冤罪で捕まったら
それを冤罪だと証明する手段ないしな
胸を見てくる男の視線100パーわかってるって言う女と同じレベルの会話

[49]
痴漢されても人生は壊れないけど冤罪ふっかけられたら人生終わるよね
リスクが全然違う

[51]
>>49
トラウマでパニック障害に陥ることもあるぞ

[57]
何故か男性専用車両を作らない鉄道会社が元凶や

[82]
想像上の恐怖って言い方がそもそもクソだな
現実に起こりうることを否定してる言い方だ

[93]
AEDの訴訟リスクみたいなもんやな
あれも声のデカさと実態があまりにも乖離してる事例やし

[61]
識者ワイ「痴漢が推定有罪になってしまってるのが全ての元凶なのでは?」