【僕のヒーローアカデミア】377話ネタバレ・感想 ラブラバちゃん再登場で元ヴィランたちの逆襲が始まりそう

[938]
ラブラバまじできたwwwこれジェントルもくるぞ
no title

[926]
ラブラバさん頼みますよ

[924]
映画みたいな演出と構図と画力。すっごい

  







[941]
きたあああああ
ヴィランたちの逆襲の後は元ヴィランたちの逆襲だよなあ?

[927]
死柄木の人格のこってたー!!

[931]
死柄木生きとったんかワレ
ショッピングモール懐かしいな

[962]
二代目「まだ・・・倒れるなと言った」

口調がなんや優しくなっとる

[963]
やっとこれからカタルシス得られる展開になるのは良かった

[964]
次回はスケプティックの過去回想ちらっとありそう
やつの人生一度の失敗はおそらくフィールグッドインク社の衛星がラブラバによってハッキングされたこと
目的はジェントルの住所割りか?

[968]
>>964
確かにヴィラアカでそんな事言ってたなー

[965]
ラブラバの笑顔が頼もしい
こっから反撃や

[967]
ジェントルは雄英付近に居そうというかもしかすると避難所とかか?

[969]
ラブラバはセントラル病院併設の警察臨時捜査本部にいるのかな
障子たちのがんばりもここに繋がると

[970]
体調が優れていれば年内にここまで読めた予定だったのか
ホリーも鬼じゃなかった。ちゃんと希望を見せて年越しの予定だったんだ

[973]
>>970
今年最後は巻頭カラーと希望ある話で終わらそうとしてたんだな~
力尽きたみたいだが…

[978]
ホリーって1話分のページ数は作画のどのタイミングで決めてるんだろうな
ネームの段階でこれ無理だわ削ろってなるんだろうか

[971]
二代目「まだ・・・倒れるなと言った」

なんか草生えた

[972]
物間大丈夫なのかな?持ち直せば抹消また使える?
それとも致命傷与えられた?

[979]
細胞を休ませないと酸素を取り込めないとか変速の反動凄いな

[981]
細胞を休ませるってどうやるんだ
しばらく変速使わずに休むとかそんなんでいいのかね