【悲報】なろうの『悪役令嬢もの』というジャンル、ヤンキーが転移するようになってもう無茶苦茶wwwww

[1]
no title

ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊
公式はこちら
https://www.comic-valkyrie.com/yankee/

[2]
弱者女性向けだからな

[5]
なろうもそうだけど1つのジャンルにはしりすぎだろ

  







[13]
このジャンル好き
基本コメディだから読んでて楽しい

[6]
「実は乙女ゲーに悪役令嬢が出てくる物は少ない」
この事実に驚くよな

元々基準となる悪役令嬢がいないから無茶苦茶になるのも仕方無い
手本が無いんだからバーリ・トゥードだよ

[15]
>>6
でも悪役令嬢てワイらでもイメージできる
なんか原型があるはずや

[19]
>>15
うーん、家なき子2のエリカ様?

[22]
>>19
ワイがパッと思い付くのは小公女セーラやな
古典から来てる気はするな

[7]
こんなジャンル初めて知ったわ

[8]
女向けアニメだったな
最初は面白いかなと思ったけど

[10]
もはや悪役令嬢ですらない
自分で初手から役割ぶち壊して行ったらただのシンデレラ

[18]
最近は勇者の娘に転生するのが恋愛要素すら煩わしい夢女にウケてると聞いた

[20]
私の推しは悪役令嬢だけ読んでる

[23]
原点はマリー・アントワネットだろ

[24]
なんだか星新一を批判できない状況になってきてる気がする
あらゆるネタを物量で踏み固めた先には一体何があるのか
別に誰が悪いわけでもないんだけど

[27]
シンデレラの意地悪な姉たちとかのイメージ

[30]
これだけは何でそんな擦りまくってんのかマジで分からない

[49]
よく知らんけど女向けなろう系みたいなのか?

[51]
>>49
みたいじゃなくて完全にそれ
悪役令嬢に転生してバッド回避を目指す中でイケメンと戯れるのが天ぷら

[68]
乙女ゲーのライバルポジって要するにベジータ枠やろ

[72]
今は取り巻き令嬢あるいはモブ令嬢

[73]
悪役令嬢と並んでよくわからん肩書き「聖女」