【悲報】Z世代のTikTok民「この質問が3つ以上わからない人はおじさんです」→100万いいね

[1]
no title


[301]
>>1
4つわからないし中3の息子に聞いても3つわからんかったぞ

[353]
>>1
これ若者が作ってないやろ
若者文化知っててイキってるおっさんが作ってる

  







[4]
うるせーなーフィルムケースぶん投げんぞ

[59]
①②はまあいいとして
③は2000年生まれのやつ(今22歳)
④インスタライブ
⑤しなことかにそれ言えんの?草
⑥超チルなラッパー(なんかギャルのモノマネしてる人が元ネタ)

⑧バンタン=ばんどうえいじのファンのこと

はい

[5]
TikTokはたまに見る
あとはガチでわからん

[9]
今の若い子ってみんなTikTokやってんの?

[83]
>>9
直近のマクロミルの成人調査で48%
LINEは9割、Twitterインスタは8割

[219]
>>9
皆が皆クネクネ踊ったりはしてないけど
見てはいる

[17]
若者でもないのに若者文化追ってどうすんだよ

[21]
原宿はオワコン
時代はシノクボ

[24]
世間が若者中心に回ってると思ってるのが若者っぽくていいね

[36]
WADADAはここでもちょっと話題になったような…

[38]
TikTok自分がやってなくても知ってるだろ、いくらおっさんでも

[42]
ほぼわからんしおっさんだけど
00lineはちょっと恥ずかしい感じになってきてると思う

[50]
昔と違って規模がしょぼ過ぎて文化作れてないのホントかわいそう

[51]
全部分からなくても分かってても
おっさんはおっさんだぞ

[63]
若い人じゃなくて
大人が作った流行に踊らされてる人よね

[88]
TikTokで~億回再生!ってやり始めて邦楽にトドメさしたよね

[136]
若いと言うなら小学生や幼稚園児基準で
質問をつくるべき

[137]
一通り目を通してなんの感想もいだけなかった
心底どうでもよかった

[146]
ダブルオーライザーしかわからん

[176]
ここ2、3日のトレンドだと
辛い、甘い、すっぱいだな

これわからなかったら中高年だろね

[174]
スマホSNS全盛の時代に学生じゃなくてほんまよかったわ

[162]
若者世代ほど趣味の分断が激しいよな
我々ゆとり世代でもすでにそうだったがもっと苛烈な気がする