【悲報】Z世代さん、今度は「負け組ランドセル」と言う新たなパワーワードを生み出してしまう

[1]





[24]
>>1
同じ平成ガキでは?

[7]
これ系のワードだと片親パンのセンスが頭ひとつ抜けてるな

  







[8]
もっと訳せよマケランでいいだろ

[35]
>>8
セールスランキングとかそんな感じに感じる

[10]
見下すの好きだな

[780]
>>10
他人を見下さないとやっていけない人生

[852]
>>10
けど上には尻尾フリフリなんだよな
漫画だと典型的なクズキャラ

[11]
Zは無駄にウィットに富んでるから効果抜群なんだよな

[12]
結局直接的な悪口やめようねってやっても
言葉の組み合わせで無限に酷い悪口は生まれるってことだな

[17]
こういう奴らも表にでりゃいじめよくないとかほざくのがマジうぜぇ

[18]
誹謗中傷ですぐに金取られる時代にようこんなこと言えるな

[26]
これはセンス無いかな
冗長だし悪意が前面に出すぎてる

[27]
なんとなく心のなかで思ってることだけど
やってる人も事情あるんだろなって思う

[33]
アムロはファースト世代だろ

[38]
片親パンて何?

[56]
>>38
離婚した金の無い親が、我が子に食べさせてそうな安く買えるパン

[42]
ちょっと文字が長いから流行らないかも

[50]
定年退職したじいちゃんがやってたりするよな

[53]
ひろゆき見て育った世代とか背筋が凍るわ

[57]
イオン製のランドセルのことを指すのかと思ってヒヤヒヤしたわ

[58]
事実から言葉は生まれるからな

こんな恐ろしい言葉が生まれるような世の中になったってことだ

[55]
片親や貧困、職業
こいつら本当に人を見下すのが好きだね