【正論?】婚活中の女性「女性が求めてるのは体の清潔感ではなくて『遺伝子の清潔感』なんだよね」

[1]


[10]
んで片親パンになるんやね

[17]
こんなこと言ってっから
少子化が加速するんだろ

  







[18]
こういうの見て弱男は婚活する前から諦めて
女叩きに走るんだろうな
めちゃくちゃ効いてるよ少子化に貢献してる

[24]
これぞまさに負の性欲って感じの使用例だね

本能的に求める相手に対する性欲→正の性欲
本能的に無理な相手を遠ざける欲→負の性欲

[25]
おたがいさまなんだよなぁ

[27]
これくらいちゃんと言われた方が諦めがつくよな
清潔感とかいう謎単語が俺たちを不幸にしてきたんだから

[43]
見合い制度が無くなったら本格的に自然淘汰か

[44]
気に入らん奴がどんだけ清潔にしてても無意味なんよな
ほんとしょうもない言葉よ清潔感って

[45]
そりゃそうよ
男も若い女が大好きなのはもう否定のしようがない
妊娠させるという本能ありきなら30代とかもうありえないし

[51]
遺伝子とかわけわかんねーこと言わないでイケメンがいいと言えよ

[54]
程度の差はあれど
女のこれがあるから自由にさせてたら少子化になる

[55]
遺伝子のいらんやろ
清潔感ってその人間すべてのことだからな
顔が良くても背が高くてもキョドってたら終わり

[60]
何このモテない男と同じ思考
お似合いだろ

[62]
女は自分が面食いだって絶対認めないよな
遺伝子だの清潔感だの眉毛だの言い訳が酷い

[67]
これはお互い様だからなあ

[76]
女も同じように見られてるの忘れんなよ

[87]
それは男も同じで、遺伝子の清潔感()がない女は男に相手にされんぞ

[90]
女が知った余計な知識(学歴)
女が知った余計な比較(SNS)
女が手に入れた余計な立場(平等)

[95]
さすがに婚活阿修羅はなりすましだろ

[89]
まあ男も同じこと思ってるしな
どうしようもないべ