【悲報】CGアニメと化した『TRIGUN(トライガン)』ミリィ・トンプソンを消して旧作ファンに叩かれてしまう…

[1]
RIGUN STAMPEDE〈トライガン・スタンピード〉1
no title

no title

no title

no title

no title

no title

このデッカイひと
no title

no title

[10]
ミリィが変なヒゲのオッサンになってて草

[8]
原作ありの作品でオリジナリティを出そうとするなよ

  







[3]
トライガン面白かったじゃん

[5]
ディズニーみたいな動きやめろ

[9]
フレーム落とすならもっとリミテッド寄りにすべきで
カクカクしてるだけになってる

[12]
旧は旧でオリジナル要素あるから…

[13]
おっさん死んだ後に後輩として出てくるんじゃね

[15]
チェンソーマンほど原作厨に頭数も凶暴性も無いし面白ければどうにでもなるよ

[18]
トライガンのアニメは大概原作終盤までやらないから
ウルフウッドを継ぐリヴィオ君の出番がない

[19]
>>18
あーなんかいたな
改造人間だろ
なんか仲間になってたよな

[20]
そんなに何度もアニメ化するほど面白くないだろこれ

[62]
>>20
日本より海外の方が人気あると思う

[157]
>>62
コメディタッチだし西部劇やハードボイルド風味だからかね?

[25]
こんなん何回もアニメ化すんなら
宇宙英雄物語いい加減アニメ化しろよ

[31]
ヴァッシュ声変わったんか
もう声でなくなったんかね

[52]
>>31
小野坂は喉潰してサ行が発音できなくなったからもう演技無理

[33]
エレンディラ・クリムゾンネイルって名前を覚えてる

[37]
昔のオタクから嫌われるくらいで丁度良い

昔のオタクが持ち上げてたうる星やつらなんてつまらんかったからな

[46]
>>37
うる星はキャラデザだけ上手く現代風にブラッシュアップしたのに
他のすべての要素が古臭いままだから違和感がすごい

[41]
海外展開考えたらあれで正解だろ
そもそも旧作を超えるリメイクなんてのは存在しない

[42]
ミッドバレイ・ザ・ホーンフリークが好きだったなぁ

[43]
なんでけもフレみたいになってんだよ

[59]
思ってたよりは出来良かったな
宝石の国作ってた製作会社か

[53]
原作、旧作アニメファンだけど今作も楽しめそうだよ
旧作とは別物だけどあくまでリブートという前提を飲み込めればアリ
原作、旧作原理主義者はご愁傷様