【朗報】完全AIで絶対に裏切らないVtuber『Neuro-sama(ネウロ様)』ついに誕生する

[1]

[3]
ゲームはAIが自己学習しながらプレイする

[4]
もうコメントもAIが書き込めば炎上しないし完璧やろ

  







[5]
流行らんな
ばちゃ豚は絵の向こうにリアルの女見てるから
声豚と同じだよ

[6]
意志を持ったtasみたいなもんか?

[7]
リアルの女が嫌やからってAIにコメントして金投げる人が現れるのかは知りたいわ

[9]
92歳のおばあちゃん推してけ

[10]
マジでバーチャルじゃん

[11]
キズナアイってAIは?

[13]
バーチャルユーチューバーって聞いたときはこんなんだと思ってたわ

[15]
配信初めて1ヶ月で八万フォロワーや
これ以下はAIより面白くない無能や
no title

[16]
体力も喉の強さも無限なのが強いな
あとは何人か作って絡みができれば完璧や

[21]
最終的に全てのゲームを遊び尽くして人類に「ゲーム」を仕掛けてくるまでになれば完璧やね

[25]
こういうのでいいんだよ

[22]
どんなものにも最初の1人には価値がある

[26]
キズナアイ がガチのAIだと思ってた時期があったワイが通りますよーっと

[17]
これをかわいいと思ったらAIにハマる素質ある


[28]
AIにコメントするのは流石に虚しくないか

[29]
24時間365日休みなく動かせるの強い
人間じゃ絶対できないから
今はまだプロトタイプっぽいけど今後間違いなくストリーマーの脅威になる

[31]
英語やからあんま分からんけどかなり返信が面白いらしい
二日間風呂入ってなくてドブみたいな匂いしますとかいうらしい

[36]
ワイの伺かも返答してくれるようになる未来があるって知れたわ

[37]
ワイらが最終的に目指すのは
初音ミク(実機)の完成だからね
どのような手間も惜しむべきではないよ

[38]
面白いけど英語わからんから奇妙な感覚が強いな

[40]
裏切らないAIとかロマンがないやん

[45]
このAI組み込んだコイカツはよ開発しろ

[53]
そのうちマイクラでプログラム組んでネットを征服しだすぞ