【ブルーロック】202話 イングランド戦がいくらなんでも長すぎる問題wwww(ネタバレ・考察)

[300]
スペイン戦 159話〜168話
イングランド戦173話〜202話

[304]
>>300
スペイン戦テンポ良かったんだな
イングランド戦なっが

[320]
あの
アンリちゃんもっと出してください

  







[310]
カイザーがすぐ後ろにいるんだがスライディングすりゃどうにか邪魔できるよな
ノアの大人気ない煽りでピキってるから何するかわからんぞ

[312]
味方を後ろからスライディングするぐらい余裕ないカイザー見るのはちょっと
しかも潔ならそれすら避けそうな感じはある

[324]
S潔 凛
A士道 蜂楽 千切 レオ 凪
B愛空 國神 黒名 鳥
C馬狼 乙夜 雪宮 愛空以外のU20代表

今のブルロ内のランクはこんな感じかな

[325]
凜もメタビ使えるようになってるんだろうなー

[326]
目の使い方とか凛から指摘された事だしな

[328]
凛は潔より前から予知能力あったがU20で
相手の得意武器をワザと出させて潰すという荒業やり始めたからメタビも関係ないな

[329]
次の試合の相手が優勝請負人の指導者だから一番有能だよねこんなバラバラのチームで勝てたら笑うから負けイベのような気がする

[333]
ノアとクリスが投入されてまだ3分経ってないことにびっくり

[348]
やっぱドイツとフランスが全勝で最終戦かね
そうなると他3チームは1勝3敗で並ぶ気がする

[349]
今回はリーグの勝敗自体はほぼどうでもいい気がする

[363]
味方同士でボール奪い合うのどうにかならんのか
こんな糞チームに負ける相手チーム雑魚すぎだろ

[364]
まぁドイツは11傑のカイザーが居る時点で戦力的に大きく優位取ってるからなぁ
冴が居るみたいなモノだし仲間内でボール奪い合うようなアホやってようやく他と拮抗するんだろな

[365]
味方へのパス奪いを一番最初にやり出したのはスペイン戦の潔なんだよなあ

[375]
ドイツだけ強すぎるんだよ
仮に仲良しプレイすると一瞬で決着つくしバランスが悪すぎる

[384]
ノアは現世界一のストライカーなんだから
漫画的には世界一のエゴイストのハズだが
まだノアのエゴが出てないね

[388]
ノアが敵にならないとノアを倒せないだろ

[485]
なんで、他国はみんな教えてくれてパワーアップするのに
ドイツは基本放置なんだ?

[486]
ノアが育成できないから
トレーニングマシンに頼り切りで数値しか信じない簡単なお仕事

[488]
合理性を追求した結果アンチ合理のモンスターが誕生したのは草

[401]
てかよく考えたら新年最初に潔にゴール決めさせようと諸々調整してた疑惑あるな