【悲報】女性さん「初デートに彼氏がペラペラの軽自動車で来たら別れますよね?」

[1]
2022/4/21 14:57

223回答

初デートで彼氏が軽自動車だったら別れますよね?
no title

no title

no title

no title

no title

[2]
軽でいいかどうかって年齢によるだろ

[6]
売れてる車が既に軽自動車ばかりなんだよな😁

  







[7]
自転車で行くわ

[10]
金持ちがわざと軽でくるみたいな話あるやん

[12]
ワイの愛車ジムニーなんやけど

[17]
N-BOXとかむしろラッキーだろ

[23]
この現象をZ世代言葉で表現したい

[25]
死亡事故は普通車のが多い


これ豆な

[27]
17年落ちのムーヴだけどあかんか?

[29]
デートでも何処へ行くかによるかな
市街地やショッピングモールみたいなところなら軽の方が小回りいい
ドライブデートで高速乗るなら軽はないな

[30]
このネタ好きだね
うちの嫁ちゃんは「軽なんか乗れるか」って言ってた

[31]
何も理解してないパパ活女だろ

[35]
コペンとかS660も違う意味で無理だろうな
運転は楽しいけど

[37]
別れたらええやろ
お互い同様に選別される側なわけだし

[50]
軽トールワゴンに乗ってる若いカップルけっこう見るけど
これ30才過ぎが言ってたら笑うよ

[52]
S660は?
あれ好きだわ

[53]
その点東京は全部電車で許されるからいいよな

[54]
普通車(高級車、外車)だろ
日本の大衆車なんか論外とか言い出すぞ

奴等はフェラーリやポルシェやランボルギーニはともかく、普通はアウディとかベンツに乗ってるよね~wと思ってる

アウトドア趣味の筋骨隆々の男ならジープだのランドローバーだのベンツのゲレンデだの乗ってるのが良いと思ってる

[60]
リトマス試験紙に使えるな

[64]
男女平等の時代におばさんが何か言ってるな

[67]
結婚したら嫁アルヴェルで夫は軽になるんだよなぁ…

[74]
何の車乗ってるかも知らないのに彼氏?
彼氏って意味が人によってずいぶん変わるね