【僕の心のヤバイやつ】112話ネタバレ・感想 山田が女子部屋に潜入した市川の市川に触れてしまう神回wwwww【僕ヤバ】

[756]
山田が市川の市川に触れてしまったのか

[763]
セッ…ここで!?ってそんなわけないだろ!

[761]
山田がいろいろ気付いてしまった! 次回からやべぇぞ!

それはそうと「私」のことを好きっていう人、か。深いな・・・

  







[752]
それにしても意中の相手がすぐそばで聞いてるのに恋バナとかできるんか

[768]
神崎何がしたかったんだ

[769]
>>768
原さんに夜這い

[772]
やっぱり告白返したいんだな山田

[773]
次回で山田も告白して8巻終了かな
サブタイトルが山田視点初めてだっけか

[774]
最後のは告白の返事をちゃんと伝えたいって事だな

[779]
しかしこんなあらゆる意味で
ちょっと正座しとけで済む行為には見えんぞな

[784]
205ってことは3階から降りてきたのかな
足立は関係ないなら一人でやったのか命知らずな

[805]
山田「私は告白した後すぐのセッ・・・がいい」ってこと?

[808]
>>805
萌子が大人ならと吹き込むのが悪い

[833]
性獣をイッチが御していく展開だろう、ツイヤバのように

[835]
豪華で草

[834]
せりにゃ種崎のあっちゃんか
演技の幅が広過ぎるな
朝井さんはユーフォの葉月みたいな感じかね
藩さんもちょっと分からん

[861]
キャスト良い感じだな、特ににゃあは解釈一致すぎる
萌子大きいのは俺も気になったけど、まあ動けば問題ないだろ
というかキャラデザ自体は良いね、このまま動いてくれたら文句無し

[832]
キャストはともかく萌子でかく感じる

[838]
山田に引きづられてるのか知らんが全員体型がおかしいw

[862]
むくって起きたカンカンが怖い目の山田かと思ってしまった

[868]
そうか、めっちゃツイヤバ回収してる回でもあったか!

[837]
とりあえずあれで驚くってことはお見舞い回での嫌疑は晴れた