【悲報】週刊少年ジャンプさん、新しい看板どころか中堅作品すら出てこなくなる…

[1]
180万 ワンピース
165万 呪術廻戦
76万 ハンターハンター
65万 ヒロアカ
13万 ルリドラゴン
12万 ブラクロ
10万 アオハコ
7万 サカモト
7万 マッシュル
4万 逃げ若
4万 ウィッチウォッチ
3万 あかね噺
1万 夜桜
1万 PPPPPP
圏外 アンデラ ロボ子 高校生家族

[3]
ハンターハンターはもう終わったぞ

[4]
夜桜長くやってんのに売れてないんだな

[22]
ウィッチウォッチの万年中堅感

  







[5]
ハンタがどこでやるのか早く発表してほしい

[6]
呪術もヒロアカも終わるしな

[9]
ガチで暗黒期きてるよな

[10]
一番やべーのは逃げ上手だな

[11]
ちなジャンプ+
150万 スパイ
72万 チェンソー
43万 怪獣8号
10万 ダンダダン
3万 あやトラ
3万 終末のハーレム
2万 スレイブ
2万 2.5次元
2万 正反対な君と僕
1万 ヘタリア

[27]
>>11
こっちの方がまだ伸び代あるわ

[12]
あかね噺があるやろ

[14]
マッシュルがアニメ化で爆発する予定や

[25]
>>18
今頃はアニメやって絶頂だったかも知れんぞ

[21]
ワンピヒロアカブラクロが最終章で呪術も物語の後半に入ってるらしいし
それらが抜けたら次に人気あるのはサカモトかアオハコぐらいかな。

[32]
今週のジャンプにラックラックっていう次期看板になりそうな漫画載ってたよ

[51]
連載陣が弱すぎやろ…
no title

[53]
>>51
夜桜って人気もないのによくアニメ化するよな
誰得なんや

[46]
人造人間は今週の対人造人間拠点の酷さに笑っちまったわ
エクスキャリバー号に匹敵するやろアレ

[48]
ヒロアカはポストNARUTOとして集英社もガッツリ力いれたわけで十分やろ
国内の伸びはともかく北米も合わせたら十分看板レベルやし

[68]
チェンソー映画っぽいって言われてるけど
サカモトのが100倍映画っぽくないか?

[69]
新しいコンテンツ作ってやるって気概がまるで感じられんよな
過去作から甘い蜜吸いたい奴ばっかになってしまった

[75]
サム8と魔女8いた頃が最後の黄金期になりかけてるという事実

[116]
サカモトの最近の戦闘シーンおもろいわ
クソガキが出てないバトル回の方が面白い

[81]
PPPPPPは跳ねるぞ
鬼滅とチェンソー1巻から買ってたワイを信じろ