【画像】こういう画力の高さと雰囲気のある漫画好きなんやがオススメ教えて

[1]
他にある?
no title


[2]
入江亜季

[3]
メイドインアビス

  







[6]
スレタイ見てハルタ読めよって思ったらハルタだった

[19]
北北西も乙嫁も移籍して最悪や
青騎士コスパ悪すぎる

[25]
石黒正数

[27]
苺ましまろ
よつばと

[33]
天幕のジャードゥーガル
ダンピアのおいしい冒険

[37]
勇者に敗北した魔王は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました
ソアラと魔物の家

[41]
ハルタは画力高いっていうより1ページに時間かけられるから描きこみ増えるって感じやな
本当の画力という意味なら週刊漫画家には敵わん

[49]
>>41
映画でいう脚本監督美術カメラを一人でやる且つそれらが毎週高品質じゃないと続けられんて凄い人らやと思うわ

[79]
>>41
つくしもそういうタイプかな

[54]
かみちゅの漫画読んどけ

[124]
はい
no title

[63]
知ってると通ぶれる隠れた雰囲気名作教えたるわ
・ヨコハマ買い出し紀行
・少女終末旅行
・ふらいんぐうぃっち

[138]
>>63
アニメ化作品知ってても通ぶれないやろ

[68]
鳥山明の短編いいよ
サンドランドとか

[69]
とんがり帽子は絵はきれいなんだが内容が全く入ってこないんだよな
毎回、特装版買ってるけど5巻くらいから読んでないわ

[82]
>>69
絵本みたいな構成のほうが活きる気がする

[70]
エア・ギアは雰囲気と画力は名作や

[90]
とんがり帽子は少年漫画やからな内容が

[91]
漫画いろいろ読んだけど一番絵がうまいと思ったのは一ノ関圭やな

[144]
漫画ちゃうけど宮崎駿の雑想ノートと泥まみれの虎やな。

[139]
雰囲気オシャレ漫画やと夢幻紳士とかか
高橋葉介短編集中古で読んでた方がええかもしれんけど