【朗報】なろうの傑作『とんでもスキルで異世界放浪メシ』異世界なのにイオンのネットスーパーが登場してしまうwwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

[15]


イオンのステマかよ

[5]
これ面白かったわ
原作人気も高いんやろ
無職転生超えた時もあったらしいし

  







[21]
イオンが作ってる広告アニメなんか

[26]
>>21
イオンとサントリーとエバラが協力してるだけでただのなろうアニメ

[7]
これ今期アニメではかなり期待できる方やからな

[20]
ほんとにこの手のアニメってステータスオープンとかあるんだな

[9]
スーパーにしてもバッタもん作るくらいなら
そのまんま使ってくれたほうがいいしなWinWin

[10]
これの漫画が無職転生より売れてるという事実

[43]
>>10
あっちは成長とか家族の話だけどその前にコンプあるやつにはキツそうやし
こっちは人の地雷を踏まないから
何もない虚無だけど

[11]
これ昨日やってたからボーッと見てたけど割と面白かったわ

[12]
たしかMAPPAやったろ
料理の作画の完成度たかいわ

[13]
これ今季一番面白いよな

[28]
ご飯が美味しそうななろうなら前期にもあった
no title

[50]
>>28
熊型モンスターの目玉を素手で引っ張ってちぎるアニメやん

[14]
これが期待されてるほうなら今期は何も見んでええな

[18]
>>14
この画像だけ見る分にはおもんないと思い込むのは仕方ないが観ると面白いぞ
料理アニメや

[16]
これペットが無双して主人公は飯作るだけみたいな感じか?

[22]
おもろそうやん
タイトル教えてくれ

[25]
>>22
とんでもスキルで異世界放浪メシ

[30]
スポンサーつきやすそうなアニメやな

[53]
飯系アニメはどんどんアニメ化して欲しい

[39]
エバラ生姜焼きのタレとか粉末のコンソメスープとかで料理無双するアニメやぞ