【悲報】鬼滅400億 ワンピ190億 呪術140億 すずめ120億 エヴァ100億 スラダン80億

[1]
no title
ドラゴボ 24億(371館)呪術、コナンと同等の館数
五等分の花嫁 22億(108館)


なんG民が持ち上げまくってたドラゴボ草

[8]
君いつも映画の興行収入の話してない…?

[11]
ブロリーの声優アドにしたら100億余裕やから

  







[3]
実質スズメが一番強いわ

[68]
>>3
スズメだけがオリジナルって意味やろ?

[69]
>>68
あー意味わかったわ
確かにオリジナルはすずめだけだな

[13]
ドラゴボには関連商品があるから😡

[16]
スラダンはムビチケ詐欺があるからドラゴンボールの方が上な

[19]
最新作だけで比べるならヒロアカにも負けとるからな

[20]
鬼滅からのアニメブームやばすぎや
スパイも100億いくやろし

[44]
>>20
アニメブーム起こしたのは君の縄定期

[48]
>>44
それ言うやついるけど君の名はの後に100億超えのアニメ連発したか?
鬼滅の影響の方がでかいやろ

[21]
邦画よりアニメのほうが売れるん?

[27]
>>21
もう比較にもならんレベルやろ

[23]
チェンソーも映画やったらスラダンぐらい行くやろな

[24]
ドラゴンボールも海外込みだと110億程度だから全然強いわな

[30]
ドラゴボ 24億(371館)
五等分の花嫁 22億(108館)
アバター 31億(1300館)

[31]
ぼっちが映画化したらそれらの記録塗り替えるんやが?

[33]
>>31
五等分と同じぐらいやろな
オタ向けやし

[34]
ドラゴボ超路線が受け入れられてへんことに東映はいい加減気付け

ナメック星編を鬼滅並みの映像力で再作すれば40億は行くわ

[45]
だって主人公ピッコロやぞ
ウソップとか赤木とか主人公の映画見たいか?

[74]
コナンって100億いきそうでいかないな

[66]
DBと興行大差ないのに叩かれないハサウェイ