【悲報】2023年の冬アニメ、史上まれに見る大凶作なのではないかと話題になってしまう…

[2]
アニメの一覧表はこちら
no title

[301]
>>2
数は凄いな

[6]
おにまいは良かった
次はもういっぽん!を見る

  







[12]
ほんま見るもの無さすぎやわ
不況過ぎる
チェンソーマン今季やれば人気になったやろ

[14]
64作品もあれば見たいのが見つかるやろ

[20]
今期は何が流行るんやろうな

[56]
>>20
天才王女と天才令に期待!!

[27]
代わりに春アニメが神アニメ揃いでヤヴァイ(´・ω・`)

[28]
ヴィンランドサガ、前のは面白かったから今期も期待や

[40]
来季は推しの子とか色々あるし期待してる

[48]
虚構推理の雪女はガチかわいい

[50]
そんなに浅い浅い文句あるなら西村純二と押井守タッグの火狩りの王でも見ろや

[52]
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますという約束された傑作アニメ

[59]
斎藤くんだか斎藤さんだか便利屋が何とかっての見てるけど
他のと比べるとよかった

[68]
棒振り、ダンまちあれば今季は余裕

[82]
ニーアはゲームのほうが映像よかったというね
アニメ化した意味がまったくない

[102]
ともちゃんは原作好きだったから見るけど
好きな原作のアニメ化ってだいたい満足できず終わるんだよな

[107]
転生王女と魔法云々
解雇された暗黒兵士
英雄王
とんでもスキルで云々

なろう系で軽く楽しめる作品が多くていいね

[119]
ヒロアカは今季もやるんだろ
それだけで十分だわ

[147]
魔王学院2期、主役の声優変わったけど悪くはないと思う
落ち着いた雰囲気にはなった

[169]
ヴィンランド・サガ、ニーア、東リベ
これしか見てないな

[178]
断言する
今期は便利屋がくる
前期は恋愛フロップスを推していた俺が言うんだから間違いない

[195]
とんスキは割り切って見られるかだな

[196]
もういっぽんがヤバい。柔道知らなくても絶対楽しめる
これは絶対に上がってくる