【動画】Z世代さん、『可愛くてごめん』とかいうやや不快な歌が流行りまくってしまう

[1]

[5]
煽ってるんだぞあれ

[6]
このアニメ最後まで見たのなんか俺ぐらいだろうな

  







[3]
feat.西野カナ

[7]
早見沙織が歌ってんのかよw

[8]
でもさすがハニワ
歌詞イラっとするけどメロはわりと良い

[9]
Vtuber御用達の曲かな程度に思ってたけどもとはアニソンなのか

[11]
>>9
ハニーワークスの歌は確かにv御用達だな

[2]
ちな、歌詞
no title

no title

[10]
Chee!ズギュドンでごめん

[13]
Chu!就職しなくてごめん

[15]
流行ってたら大半が可愛くないやつらが聞いてるってことだろ
頭破壊されてる

[16]
ぼくみたいなブサイクにはよく刺さる

[21]
いっこも不快感なかったわ

[22]
地雷系ってほんまきもい

[24]
可愛くてごめん
まとこにスイマメーン
あーいとぅいまてぇん


こんな感じ?

[25]
かわいくてごめん
かっちかちやぞ
かっちかちやぞ
ぞっくぞくするやろ~ざまぁ

[23]
Ado以降やたら真似するなんちゃって歌手が増えてる

[14]
オタクソングにマジレスするやつおる?

[17]
よく分からんけど早見さんに仕事があるのは良いことだ