【悲報】マガジンの真島ヒロ先生がワンピースのように社会現象を起こせない理由、誰にもわからない

[1]
no title
なに

[2]
フランスでは起こしたんちゃう
知らんけど

[8]
世界観がネチネチしてる
海!新しい島!ウキウキや!とは異なる

  







[9]
女の子は圧倒的に真島くんのがかわいいんやけどな

[11]
レイヴのアニメのオープニングよかったよな

[12]
敵に魅力が無い

[14]
絵が全然似てなくなってきたからマガジンのワンピースとも呼ばれなくなったな

[16]
フランスでは教科書に載ったけどな

[18]
なんかこう全体的に薄味というか中毒性あるような強く訴えて来るもんがない

[22]
子供のための王道少年漫画って感じや
ちゃんとターゲティングできてる

[23]
FTはすこ
エデンズゼロはなにあれ

[25]
外人にやたら人気
Twitterのフォロワー多すぎてビビるわ

[26]
〇〇のダルビッシュとか言われてるうちはだめだってことよ

[32]
Raveとモンハンすこやで

[44]
良く言えば王道
悪く言えばありきたり

[47]
シナリオが面白くない
ジャンプの編集者雇えよ

[49]
2作連続で当てたのはすごいやん誰かと違って

[51]
なんか知らんがいつの間にか許されてる敵が多い

[59]
ヒロくんにワートリの作画やらせたら売れるんちゃうか?

[77]
無味無臭すぎる
フェアリーテイルは酷かったわ

[79]
ジャンプの尾田っちもマガジンの尾田っちもラブコメ描いてほしいわ

[80]
エルザの拷問とか思春期に読んでたら性癖歪みそうだな

[81]
マガジンで売れるのはラブコメ、ヤンキー、スポ根だし
王道の冒険漫画はね