【推しの子】105話ネタバレ・考察 重曹ちゃんの有馬かなさん、最近のムーブで男性ファンに嫌われすぎてしまう…

[1]
・好きな男の為にアイドルを始めるも、その好きな男に彼女が出てやる気を失くす
・アイドルが嫌になり俳優の仕事欲しさに女遊びで有名な監督(既婚)の家へ行き、朝まで滞在する
・不倫&枕を受け入れようとするが、好きな男が脳裏に浮かび号泣
・その様子を週刊誌にすっぱ抜かれ、監督の家へ行ったのは「グループの足を引っ張らない為」と記憶改変
・グループや事務所に迷惑を欠けるのに、「ファンなんて好きじゃないから何言われようと平気」と開き直る
・登場人物全員が「パパラッチが悪い、有馬は悪くない」と全擁護

これがメインヒロインってマジ?
終わりだよこの漫画

[4]
こんな女、推せるかよ

[7]
これってそういうの好きな人が読む作品じゃないのか?

  







[3]
あかねちゃんの存在が影も形もなく消えてて悲しい

[9]
頭かぐや様の悪い所が出てしまったな

[10]
作者のお気持ち表明漫画定期

[12]
推しの子って誰の漫画やっけ

[13]
クソ女に共感するクソ女のための漫画や男には理解できん諦めろ

[14]
だからあかねの方が良いって言ったやろ

[16]
神的な存在はあれから出てないの?

[23]
こんな展開なってたんやな
やっぱ切って正解やったわ

[33]
いうほどメインヒロインか?

[44]
あかねちゃん消して
重曹には株暴落イベントってどういうムーブやねん

[76]
多分アイに子供いた事記者に売って差し替えしてもらう展開やろ?

[88]
>>76
ルビーの水着グラビアを単独で掲載させてやるってバーターかと思ったわ

[397]
美少女にまんさんムーブさせると世の中の女が同調して信者になるからな。
味しめたんだよこのパターンに

[92]
こんなになってたのか
なんか悲しいな以前まで読んでた読者としては

[41]
1話あたりの詰め込み量不足なんかなあ
進捗が遅すぎてしんど過ぎる

[101]
あんたの推しの子になってやるの場面はすこゃったんやが