【速報】水星の魔女のエアリアルのビーム演出がかっこよすぎるとガノタの中で話題にwwwww

[1]

[252]
>>1
これだけで鉄血より面白いのわかるな

[3]
これで実戦じゃないからもっとクソデカビームになるやろな

  







[2]
ラスボスみたい

[9]
BGMが良すぎる。このあとの「エーーー」みたいなの

[10]
水星の魔女全体的にBGMいいよな

[12]
動いてるようで実はあんまり動いてない演出

[21]
何気水星の演出好きやでところ所オシャレ

[22]
こっちのが好きやな
no title

[25]
なお誰も仕留められなかった模様

[26]
モブにやられかけたメスガキ倒せないしビームは外すし
エアリアル実はそこまで強くない?

[29]
かっこいいけど隙ありすぎだよな

[32]
ここハッタリ効いててすこ
クソデカビームもガンダムっぽくてええし

[85]
逃げたら一つ進めば2つ
主人公の覚醒パートまである
no title

[101]
>>85
この目泳いでるタヌキめっちゃ好き

[33]
00ガンダムやらウイングガンダムやらが似たような事してなかった?

[35]
ユニコーンのビームマグナムくらいの威力ありそうやな

[45]
当たらなければどうということはない

[55]
「実戦仕様でもないのにこの威力か!」

それ模擬戦用のレギュレーション破ってるだけでは…?

[62]
>>55
ってかこんなクソあぶねえ武器作ってどうするつもりやマッマ。完全兵器やん

[74]
トランザムライザーやん

[78]
グエルが倒す言うけどもはやこんな化け物倒せへんやろ

[97]
>>78
化け物には正攻法で戦う必要ないって鉄血が教えてくれたからからな
超遠距離から禁止兵器ぶち込めばええ

[116]
この強化形態のエアリアルTwitterとかでかなり不評なんよな

[128]
>>116
やめなさい!✋で好評になったで
みんなガンプラ買ってあれやりたいって心奪われた

[130]
クソデカライフルのロマン砲は毎シリーズやってほしい