【朗報】ちいかわ更新!古本屋ちゃんが不穏すぎてつっぱっつっぱされる説が濃厚になる…

[923]
古本ちゃんの方がちいちゃんより可愛い
ちいちゃんほんと黒モブより可愛くない

[954]
ナガノはちからをためている

[953]
こんなにモブをクローズアップして
何を考えてるんだナガノ

  







[956]
モブはいくらでも替えが効く

[955]
売れない古本屋なのに買い取りもやってる……ってコト?

[957]
多分この子…いやもう何も言うまい

[959]
モブじゃねえともう惨たらしく●せないし

[958]
あの子やパジャマパーティーズの時もそうだった

[960]
黒塗りキャラばっかだけど結構冒険的だね?
マスコットを漫画にだせばいいのに
黒塗りをメインキャラにすえてら

[962]
もう歴戦の読者もこのモブはモモンガと仲いいやつだなってわかるもんな
今読み始めたやつはわからんだろうよ

[961]
こんな充実してる毎日を送ってても突然怪異になっちゃうのかなあ

[971]
ちいかわ達に性別ない認識だったんだけど性別あったの?

[989]
本って良いよね

[966]
ナガノにしては視線誘導がわかりにくい気がするな
6コマ目でこっちから見た位置が入れ替わってるのでちょっと混乱した

[964]
本は誰も買ってくれない
大量の本を買い取り多めに金を払う
ストレスをパンでごまかす

[965]
つっぱっつっぱつっぱっつっぱ
されるのか

[967]
洞窟ぐらしだけどハチワレよりはお金ありそうだね古本屋