【悲報】たぬかなさん再評価されてしまう…女性「身長が170cm無い男性、生理的に無理です…」

[1]
なんでや







[2]
せやな

[4]
たぬかなは正しかったのか

  







[22]
たぬかな再評価路線

[18]
心にたぬかな飼ってるわ

[6]
170って絶妙だよな
160とか180だったら流されてた可能性

[9]
身長云々より人権って言葉を軽く見過ぎやろ

[23]
平均身長171cmってマジなん?
自分168cmだけど外歩いてて周りをデカいと感じたことないんだけど

[25]
日本の男の4割強は170以下やからな
これだけの人間のコンプ抉ったらそら燃えるよ

[29]
別にこの言い方は諦めつくけどなあ
ゲーム用語と知っててもあいつの言葉はクソだったとわかるわ

[33]
エグいよな
身長なんて努力や根性ででどうにもできない要素で差別するとか
家事のできない女は糞とか非処女は糞とか言ってる男の方がまだマシやわ

[35]
わいの妹そこそこかわいいのに170あるせいか男寄ってこんわ

[40]
そもそもイキり女ゲーマー自体の好感度が最底辺だからな
しかも追加の燃料もどんどん投下されていったし

[49]
人権ないは言葉が強すぎたな
私は眼中に無いとかならセーフやった

[52]
ワイの好きな人167やけど170ないなあってわかる

[61]
179やけどシークレットインソール試しに使ってみたらもう手放せないわ
なんのリスクもなく盛れるならそら盛るよ

[63]
こいつのせいでeスポーツって聞かなくなったよな

[47]
170cm以下の人は恋愛の対象外的な言い回しなら炎上してなかったろ