【悲報】鬼滅の刃→呪術廻戦→東京リベンジャーズ→スパイファミリーに続く社会現象アニメ、なかなか生まれない…

[1]
no title
おかしいなぁ…

[6]
ぼっちざろっくは?

[5]
来るはずだったのに来なかっただけだから

  







[116]
俺の甥っ子が唯一真似た必殺技が雷の呼吸だから社会現象は鬼滅だけ

[118]
社会現象ってウマ娘みたいなやつのことだろ?

[10]
今期の覇権は転生王女と天才令嬢やぞ

[16]
チェンソーマンが東リベ以下になるって誰が予測できるよ

[9]
no title

no title

no title

no title

no title

[18]
ぶっちゃけ夜桜は期待してる

[26]
怪獣8号ってアニメ化するの?

[33]
そういや進撃アニメって最後までやったんか?

[41]
社会現象っていえるの鬼滅だけやん

[43]
>>41
映画100億超えたら社会現象扱いでよくね?

[46]
エヴァを社会現象とするかどうかやな
鬼滅とかジブリとか君の名はは文句無しの社会現象として

[50]
>>46
100億超えたから完全に社会現象だわ

[61]
>>50
リピーターオタクの間で100億やもん
他のが家族連れで100億超えだらけやし

[58]
東リベは色々コラボしてるけどそんな流行ってる実感無いな

[64]
呪術廻戦サム8チェーンソーアクタージュ
この並び大好き

[65]
いや推しの子来るぞ

[71]
社会現象ってよくて鬼滅くらいやろ
なんでアニオタって軽々しく社会現象って言葉使うんや?
よっぽどアニメが趣味ってことに卑屈感じてるんやな

[74]
>>71
妖怪ウォッチは社会現象扱いされてた定期

[97]
フリーレンのアニメはいつからや

[107]
社会現象ってのは鬼滅とかポケモンとか妖怪ウォッチとかたまごっちクラスのことを言うんやで
軽々しく社会現象言うもんじゃないよ

[113]
>>107
流石にその中だとポケモン格上すぎて浮いてるな

[104]
社会現象のハードルも興行収入100億超えのハードルも下がってきてるからな
「俺の好きな作品は社会現象!」化はどんどん進むと思う