【朗報】覇権ソシャゲ『ウマ娘プリティーダービー』舞台化されるもめちゃくちゃ面白そうwwwww

[1]
no title

no title

no title

「舞台『ウマ娘 プリティーダービー』~Sprinters' Story~」ゲネプロレポート
プロジェクター映像やタップダンスでウマ娘らしいレースを完全表現!

1月15日より、舞台公演「舞台『ウマ娘 プリティーダービー』~Sprinters' Story~」が品川プリンスホテル ステラボールにて実施される。
期間は1月29日までの全22公演を予定し、価格は全席指定で9,800円。本稿では、最終リハーサルでもあるゲネプロの模様をレポートする。

引用元
https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1470/337/amp.index.html

[3]
お遊戯会かな?

[4]
弱虫ペダルとちがって道具いらないね?

  







[5]
モブ娘の勝負服もちゃんと作ってあげてよ
そういう所は原作再現しなくてもいいんだよ

[6]
普通に考えてみろ
面白いわけないやろ

[7]
ライブに舞台に駆り出されて多忙で声優が体調不良になる理由

[15]
>>7
舞台は流石に出ないだろw
2.5次元女優使うさ

ゲート出るとき役者がこの位置でカメラが切り替わるかのように立ち位置変えていって横から見てるようになったら感動すると思う

[20]
>>15
いやこれメイン4役はウマ娘の声優がそのままやってんだぞ

[23]
>>7
これに出てる礒部花凜とかは声優より舞台の方がメインって感じだけど

[8]
面白そう
アマプラに来たら教えて

[9]
演ってる方も半笑いじゃねぇか

[10]
ユーザーのおっさんは若い娘観れて満足だろ

[13]
画像じゃ伝わらんから動画で見てみろよ
https://www.youtube.com/watch?v=rpw9hypc5rQ

[11]
これ声優がそのまま舞台までやってんのか
すげえな

[12]
見た目重視で選んだからな

[14]
テニプリやら弱虫ペダルやらは成功したし何が当たるかわからん世界だからな
とりあえずやってみようの精神はいいと思う

[19]
舞台立ってる方も恥ずかしいやろね
なんでこんなレベルで舞台する気になったんだら

[22]
>>19
いや弱ペダとか馬鹿にしてたけど実際見たら意外と臨場感あるぞ
これもきっと面白いと思う

[27]
ゴール前とか背景変えて横にした方がよくね?
前出るだけだど後ろからじゃどれがどのぐらいの差で勝ったのか分からんじゃん

[31]
2.5次元好きだわ
むかしブリーチの舞台いってハマった

[42]
勝負服ちゃんと作ってるじゃん
ライブでもちゃんと作れよ

[44]
リコリコの舞台はダイジェスト観た感じ結構マシな雰囲気あったな
ウマは…まぁ…うん…

[45]
テニミュも最初ニコニコでネタにされてたのが今でもずっと続いてるからな