【朗報】わたモテで付き合ったら一番楽しそうなキャラ、なかなか決まらないwwww

[3]
no title
もこっち

[2]
ネモだろ

[7]
いや絶対加藤さんだろ

  







[8]
今の成長したキバ子

[11]
俺はキバ子が好き
みんなに嫌われたキバ子を俺に依存させたい

[12]
ゆりちゃんとかデート中の会話一切なさそう

[13]
加藤さんは味方にならない時代のが良かったな
雪の日がピーク

[91]
>>13
味方になるにしてもギャルのままが良かった
少し変わった優等生になってしまってつまらん

[18]
加藤さんが一番と思ったけどもこっちみたいに気遣いすぎて疲れそう
もこっちかゆりくらいが気遣わないで楽そう

[29]
俺はこみちゃん一択。
一緒に今年も弱いマリーンズを応援しに行くんだ。

[37]
オーソドックスに行くならゆうちゃんだよね
幸せになれそう

[38]
サチだろお前ら最新話読んでないのか

[40]
>>38
やべーメンヘラじゃねえか

[84]
サチとかいう出てくる漫画を間違えている女いいよね
no title


[42]
最近わたモテ全部読んだけどマジで面白かったわ
アニメの印象しかなかったから一時期再燃焼してた理由がやっと分かった

[46]
てかわたもていつまで続くの?
最初せいぜい10巻で終わるとか言ってたのに

[53]
>>46
作者は20巻までと去年ぐらいのラジオで言ってた
大学編はやらないと言ってたから後数巻で終わると思うよ
ぶっちゃけ編集次第だけど

[85]
no title

[94]
最近風夏がアホすぎて爆上げ中

[55]
デート中偶然出くわしたこみさん相手にイキるもこっちを愛でたいよね

[56]
コミさんは顔は悪くない設定あるからな
メガネ美少女って時点でコミさん一択

[66]
>>56
でもコミさん私服センスSS+だぞ

[102]
バレンタインにこんな風にチョコ渡されたらそりゃ楽しいわ
no title

[109]
>>102
この頃とは別人になっちゃってるしな

[21]
一番好きなのはゆりちゃんだけど絶対ネモの方が楽しい

[113]
ゆりちゃんとの結婚生活はなんとなく想像できる
ほとんど会話ないけど気まずくはない感じ

[50]
二木四季ちゃんすこなんだ










引用元: