【画像】2023年の牛丼屋さん、10年前の倍の値段になっていたwwwww

[1]
10年前
no title


no title

[4]
牛鍋丼ガチでコスパ最強やったよな
高校の頃よう食ったわ

[22]
値段上がるのはええけど給料がね…

[21]
ここから年収だけ変わってないんだからそら生活苦しいわな

  







[3]
じゃあタイムスリップしてくれば?

[9]
>>3
鼻息あらくすな

[5]
これで給料あがってないという

[11]
>>5
平均年収は下がり増税で手取りは更に下がってるぞ

[44]
>>5
個人で見れば定期昇給があるやろ

[8]
マックよりやばくて草

[10]
人参入ってないやん
人参超高食材やしな

[15]
10年で物価倍か
さぞ経済成長しとって景気もええんやろなぁ

[18]
>>15
皮肉が効いてるな
肉だけに

[23]
それでも自民党が与党やからね
つい去年も選挙あったのに大勝やしこれが民意や
自分たちで選んだ結果や

[26]
高級な和牛使うようになったんか

[27]
電気代も去年の4月➝12月で30%以上上がっとるし生活苦しいわ

[42]
牛丼が200円値上げしたら叩かれるのに
車は100万値上げしても叩かれないのは何でなんや

[48]
>>42
生活に直結しとるのが少ないからやろなぁ

[53]
牛肉輸入できなくなって豚丼になってたの何年前やっけ

[65]
しょーが丼があるやんけ

[62]
10年でってかここ2年くらいやない?