【疑問】サッカーアニメ『ブルーロック』←ガチで面白いのに、話題にならない理由

[1]
no title
進撃みたいに毎回いいとこで切るから
続き気になるわ

[2]
原作爆売れしてるぞ

[3]
最近のスポーツ漫画のヤンデレっぽい顔して見栄を切る演出苦手や

  







[4]
やっと面白いとこ入ったわ

[6]
ソシャゲも爆売れしてるぞ

[7]
こっからU-20戦までは基本ずっとおもろいわ

[9]
メッシに潰された漫画

[11]
もちろん原作は途中までちゃんと読んでるから知ってるけど
それでもアニメ見てもおもろいわ

[14]
最近味方に邪魔されすぎやろ
今の展開終わったし凛見せてくれや

[16]
次の見どころはキングを食うとこやな
あとりんを出し抜くとこ

はよみたいわ

[19]
序盤インパクト凄かったけど慣れてまうんよな

[31]
主人公感だけはほんとよくわからんからやめてほしい

[32]
最高のFWを作るはずが他ポジションやらされます

[20]
ああアニメの方か
アニメのところらへんまでは面白いと思うけどサッカー漫画をアニメに落とし込むの大変やなって思う出来や

[46]
ブルーロックで1番かわいい子

[56]
>>46
今黒名がやっとるの氷織にやらせればええのにな
なんでポッと出のモブキャラがイチャイチャしてんねん

[53]
潔ハーレムに雪宮も加入しそうで草

[33]
メタビジョン覚醒してからの潔最高や

[36]
面白いか?
なんか目から光出してるしかわからんかったわこれ

[39]
潔が覚醒したのに次の章入る度に雑魚扱いになるのやめてほしい

[47]
他のキャラももっと成長させろ

[52]
正直イングランド戦長すぎやろ
スペイン戦ぐらいサクッと終わってほしい