【正論?】女性さん「なろうアニメに“少女の嘘で転落した男性”が出てきて酷い!今の世界が分かってないの!?」

[1]


no title

no title

no title

no title

no title

[26]
>>1
今の世界って、フェミがのさばっている状態の異常な世界の事?

[7]
萌えアニメに男が出てきて発狂する豚みたいなもんだな

  







[2]
中にはそういうのもあるやろ

[4]
なろうってそういうもんだろ

[8]
聖職者なら基本的にはショタじゃないの?

[9]
男に騙されて人間不信になった女も出てたしちゃんとバランス取ってたじゃん

[10]
マッツミケルセンの偽りなき者とかあるじゃん

[11]
男キャラはクズであるほど人気出るのに

[13]
最近釣り針でかすぎて食いつけない

[16]
この人たちはどこの世界に居るの?

[18]
こういうこと言っちゃう人って自分の主張が正義だと勘違いしてるんだろうけど完全に脳のバグだよな

[20]
おまえがそのネタでなろう書けばいいじゃん

[21]
盾の勇者って自称で主張してるだけなんじゃなく作中で明確に陥れられてたと思うんだがそれでもダメなのか…

[31]
なろう作家は聖職者が何かわかってないから大丈夫

[14]
つーても冤罪で女の主張だけが通って酷い目にあう男もそれなりにおるやん
世の少女がみんな清廉潔白なわけやないねんで

[23]
現実に少女のころから嘘吐きが多いからな

元来魔女はそういう女性の事だしね
魔女に惑わされて"少女は嘘を吐かない!"と強弁するバカも現実にいるし

[30]
なんでわざわざなろうアニメなんて見てるんですか?

[33]
ちゃんと見ててすごい
ゾーニングって知ってる?

[29]
創作がリアルに媚びなきゃならなくなったり
特定の主張を強要させられるようになったら終わりなんよ
それはそれこれはこれリアルはリアル創作は創作