【画像】令和のひきこもりさん、とんでもない体勢でゲームをプレイしていたwwww

[1]
これいいな



[3]
ベッドにスマホアームは常識だろ
これで筋力落とせる

[4]
パラマウントベッド欲しいな

  







[7]
これ気づいたら寝てるだろ

[10]
劇団員じゃなくて本当にやってるなら筋力落ちて負のループ入るぞ

[11]
これ重力で落ちてくるから
たぶんやらせか毎日調整してるか

ガチなのはPCモニタのやつみたいに
全部ネジとガス

[13]
これ試してみたらひどい肩凝りと首の痛みですぐやめた

[14]
自分の子供がこんなんなったらどうしよう···
今野時代子供にゲームとかハマらせない育て方ってあるんだろうか···

[58]
>>14
あれするなこれするなって抑圧的に育てて
子供の前で夫婦喧嘩して心理的虐待してあげると引きこもりになるよ
そうしなければいい

[16]
あとは脳波で操作したいところ

[18]
ゲーム脳って死語にすべきじゃないと思うんですよ

[21]
このタイプの中華フレキシブルアーム絶対グラグラするだろ

[22]
これやってみたことあるけど
座ってやるよりしんどくてやめたわ

[26]
引きこもりって大体ゲームとかしかやってないけど
絵画とかに励む引きこもりとかいないのか?

[29]
ちゃんと足裏にある程度刺激を与えないと眠くなる

[36]
誰もが一度は考えるけど実際やってみると人間は寝ながら何かをするのに向いてないということを実感する

[39]
>>36
あんまり気持ちよくないんだよな

[37]
腰が痛くなるから長時間寝てられない

[53]
リクライニング式の介護用ベッドいいぞ
寝てるのきつくなったら上半身だけ起こしてソファーにもなる

[47]
ネットには本物がいるからすぐヤラセってバレるよな

[54]
これならゲーミング椅子の方がまだマシな気がする
ゲームのしやすさも長時間の疲れやすさも

[57]
カーテン開けてたらモニター見づらいだろ

[72]
嘘臭い
こんなの疲れてしょうがないじゃん、こんな体勢一時間も続けられないよ