【朗報】チェンソーマン、デンジが成長しすぎてラブコメ漫画みたくなるwwwww

[3]
デンジ変わったな
もうあのアホなデンジはいないと思うと少し寂しい
no title

[5]
もうこれデンジさんだろ

[6]
アサが映画はレンタルで良いのはコスパ厨らしいよな

  







[8]
なんでも言うこと聞くから

は?私の言う通りにしないなら別にデートしなくていいけど

[14]
ルールってお犬様に逆らうなとかだろ

[15]
アサちゃん可愛すぎるやろ
ワイがおかしいんか??

[16]
なんで水族館は自分のものだと思いこむだけで武器化できたのにデンジは自分のこと好きだと思ってたのに武器にならんかったん?

[30]
>>16
人間と物では条件が違うという可能性もあるけど
別の理屈が用意されとるような気もするんよな
デンジがすでに武器みたいなもんやからとか

[33]
>>16
タツキ先生がまだ早いと考えたから
理由は後付けでどうにでもできる

[754]
no title

[17]
アサに否定されてもミイラ映画が見放題で…ってもごもごしてるデンジすこ

[70]
ミイラ映画ってなんやねんゾンビの悪魔が食われてる伏線?

[78]
>>70
ハムナプトラみたいなもんやろ

[21]
もうこれラブコメだろ

[28]
ドラゴン原案かって感じやったな今回

[49]
四騎士はもうここまできたら四姉妹であってほしいけどなあ
吉田ミスリードがええな

[65]
>>49
4姉妹がミスリードで死の悪魔だけ男なのかと思ったけど吉田=死の悪魔説が広まりすぎてミスリードになってないな

[75]
アサちゃんあまりにも地雷すぎる…

[76]
〇〇脊髄剣!がお別れの挨拶と化したとこは草生えた

[85]
飢餓ちゃんめっちゃ可愛いのに頭いかれてるとか言われて可哀想
マキマさん以上にサイコキャラっぽいけど

[103]
デビルハンター部の部長はなんでアサとデンジの会話盗み聞いてるんだ

[119]
>>103
前の回でアサ(ヨル)の強さ見たからやない?

[164]
>>103
アサに惚れてストーカー化とか?
次話でルール破ったところで脊髄剣されそう

[102]
一部のストーリーを経たうえでナユタ育成失敗は悲しすぎるので
ちょっとヤンチャになったくらいで留めておいてほしい

[100]
デートしなくていいわって言うのやばない?
せっかく好きな男とデートするチャンスなのに棒に振るのかよ