【驚愕】ミスターSASUKEの山田勝己さんがが会社をクビになった理由、22年越しに判明する

[1]




ソースは山田の歴史チャンネル
https://youtu.be/XLN0G-GZBYo

[2]
結構なやらかしで草

[16]
ニュースになるレベルの事故やんけ

  







[11]
爆発危なすぎる

[19]
同情する所全くなくて草

[22]
SASUKEの一体なにが彼らを惹きつけるんや

[32]
>>22
そら人生変わるからな

[26]
安全弁から吹いたとかじゃないのか…

[27]
ワイガス屋やけどたまにあるな
爆発っていうかバルブの破裂版が飛ぶか火吹くんやけど

[28]
にしてもいくら猛暑とはいえ爆発する気温っておかしいな

[36]
なんやねんこのCG

[42]
爆発はSASUKEのクリア時の演出だと思ってたらしい

[43]
鉄工所アルバイト←この肩書きが一番好き

[64]
>>43
姑に苦言を呈されてるシーンとかあったよな

[52]
ガチもんやん

[58]
いうて嫁の実家の鉄工所だからバイトって言ってもそこまで恥じる事ないよな
しかも今は社長やし

[62]
前回の山田のファーストステージ素晴らしかったやろ
あの年でまだかなり悔しがるんやぞ

[68]
綱登りの練習してたら
甘かったロープの結びが解けて6mから落ち
今もその後遺症が残ってる話はマルコポロリで聞いた

[69]
ただの鉄工所おじさんくらいに思ってた

[70]
前回SASUKEオールスターズめちゃくちゃ頑張っててよかった
山本すごかったわ

[75]
グリーンスタジアム神戸で売り子のバイトしてたよな

[82]
Mr.サスケになれなきゃどうなってたんや

[86]
最近黒虎すげーよな山田監督有能説

[85]
でもおかげで飲み屋で声かけてもらえるぐらい人生変わったし