【朗報】チェンソーマンの最新刊、アニメ化効果で爆売れしていたwwww

[1]
12巻初週23万部 no title


13巻初週28万部no title

[3]
ようやっとる

[7]
普通にアニメ化成功してるんよな

  







[8]
既刊を中古で揃えたけど続きが気になって最新刊を買った新規層が多いのか

[10]
監督は続投や

[16]
ええな、ドラゴン様続投で

[18]
原作の実力で10万増しでアニメ化効果で-5万増しや

[27]
3月にワンピ、呪術、スパイの新刊が発売するけどそいつらとは戦わんでええの?

[28]
初版28万部って少ないイメージやわ
ダラダラ売れるタイプなんかな

[30]
ブルーロック→アニメ化で200万部増える
チェンソーマン→アニメ化で5万部増える


てこと?

[32]
2部の進みが遅すぎる
毎週更新しないならせめてページ数増やしてくれないと

[44]
ほんま円盤とかコミック売り上げとか実売は弱いよな
YouTubeやGoogleトレンドは強いんやが..

[51]
何やってもぼっちと比較されて可哀想

[56]
漫画もドラゴン演出取り入れたらアニメファンが喜ぶやろ

[77]
むしろ売上減ってね?

11巻初週32.8万部

12巻初週23.3万部

13巻初週28.4万部

[84]
>>77
11巻が1部完結
2部は最初退屈過ぎた

[92]
>>84
デンジが出てきてようやく面白くなりそうな感じやしな
二部出だしはそれで売れなかったようなもんか

[71]
アメトーーク効果は?

[72]
チェンソーくんは周り気にしすぎなんじゃない

[78]
トリコでもこれくらいは増えてそうやな

[22]
アニメも一部のがつまんないとか集団ヒステリー起こしてるだけで十分面白かったからな

[63]
一部終盤のブーストがすごかっただけで元々こんなもんやで