【悲報】るろうに剣心の志々雄真実さん「煉獄には全財力の5分の3をつぎこんだ」←これ

[1]

[3]
爆弾が凄すぎただけやぞ

[4]
その金で炸裂弾買えばよかったのに

  







[6]
1500万として300万以上の損失はデカイな

[7]
いくら埋め立ててないとはいえ湾から撃ったところで国家転覆できるか?

[14]
>>7
貿易阻害できるやろ
その後外国船にボコボコにされるけど

[9]
どうやって稼いだんや?

[10]
無駄遣い定期

[12]
志々雄「佐之助とかいうやつは生きて連れてこい😡」

[18]
炸裂弾あれば英米仏露に勝てたやろ

[19]
映画のCCOさんいくら何でも強すぎる定期

[24]
この時代の明治政府って甲鉄艦何隻も持ってたはずだよね。これ1隻あった所で
どうなるもんでもないやろうに。後ドック持ってないと修理も出来ないからどうする
気やったんやろうか

[28]
蝙也に炸裂弾持たせるのが最強

[36]
>>28
CCO「蝙也に戦闘やらせたろ」
明治政府「蝙也は戦闘向きじゃないから斥候にしよう」

[31]

ブチ切れてて草

[46]
>>31
その辺の殴り屋と市井の瓦版屋に沈められるとかそらぶちギレますわ

[37]
あれ炸裂弾がたまたま砲弾を誘爆させたとかそんなんやろ

[50]
>>37
そんなので誘爆してたら戦闘無理やん

[42]
大した財力じゃなかったんやろ

[44]
方治が買い物下手すぎ

[51]
船沈められた時点で国盗り計画って破綻してないか?
そもそも軍艦一隻でどう国家転覆するんだって話だけど…

[52]
こんなもんより月岡津南をなんとかして仲間にすべきだったな

[47]
大日本帝国「大和には国家予算の4.4%をつぎこんだ」